thee knee

どうもー!
もうお正月に向けて門松をこさえ始めているなんとも気が早い
ムッシュかどまつです


昨日は渋谷屋根裏にthee knee(ニー)見に行ってきました!

僕の好きな「ホログラフ」を聴いているとなんだかノスタルジックな気分になってしまいました

昔の思い出が走馬燈のように蘇ってきました‥‥









♪あのとき浴びた光の中をイメージしたら飛び込もう


<199×年 全日本プロレス会場にて三沢選手と>



♪あたたかい光の中笑う あの日の君を思いだそう


<199×年 東大合格>



♪やわらかい光につつまれた あの日に帰り眠りたい


<199×年 ボクシングチャンピオンに>



♪そこにいれば悩むこともない 空想の中のホログラフ


<199×年 衝撃のセミヌード写真集発売>



あぁ、いい歌だナ
そして俺の黄金の90年代‥‥


さて、感極まったところで告知です


明日9月17日(木)
吉祥寺GB
※20時20分〜の出演です

よろしくおねがいします☆