ライブ

どうもー!
普段は無口だけれどピロートークではあま〜いセリフを4時間以上囁き続ける

ダンディーなヒロ・ミッドナイトです

木曜日は吉祥寺GBでライブでしたー

オープン前から人が殺到
この長蛇の列は西荻窪の北口まで続きました

見に来てくださった方々ありがとうございました

また入場規制で入れなかった方々本当に申し訳ございませんでした

17日(木)もGBでやりますのでよろしくおねがいします
20時20分〜

昨日は新宿ドクターにライブを見にいってきました

ナオコビッチのお友達と写真家松下さん(上写真)の息子さんが出演するというので見に行った次第です

コピー大会だったのだけれどみんな演奏が上手でした

松下さんの取材でテレビカメラが入っていました

松下さん&松下さんの息子さん&ヒロ・ミッドナイトのおしゃべりの時もカメラがまわっておりました

緊張してしまってオッパイと10回ぐらい叫んでしまったのでたぶんカットされると思います

おわり