ニー

今日はthee kneeのライブに行ってきましたー

2月2日は「ニーの日」

イベントに出演させて頂きます

昨年も出演させて頂きましたがとても盛りあがっていましたっけ


その前に14日はナオコビッチ屋根裏です

昨日のリハがあまりにハード過ぎて足が動かなくなってしまいました

歩行困難です

いろんなとこにぶつかりながら歩いてマス

本番は練習の成果が勃起できるように発揮できるようにがんばりたいと思います


しっかし毎年成人式荒れますなー


成人式かぁ


懐かしいな


目を閉じると思ひだす


大人への一歩を踏み出したあの日・・・


社会に貢献して世の為にがんばるぞと誓ったあの日・・・



おろしたてのタキシードを着て









市長と新成人140人ぶった斬ったっけ・・・




あれから13年、博行は立派な大人になりました