GB

どうもー!

電車に乗った時はつり革ではなく自分の耳たぶにつかまるヒロ・ミッドナイトです

昨日はGBでライブでしたー

おぃおぃチョット待てよ

ヒロ・ミッドナイト座っちゃってんじゃん

っていうかよーく見るとストレンジのクロサワ先生じゃん

と気がついてくれた人おりますかな?


実はライブ直前にバンド内でごたごたがありまして

楽屋でリイチ・ミッドナイトと口論になってしまいました




もう火が着いたヒロ・ミッドナイトを止める術はありません



すべての想いをこの拳に込めて

気が済むまで殴り合えばきっと俺達分かり合える

今まで以上に絆も深まるはず・・・

きっとリイチだってそう思っているだろう

ナオコビッチよ
よーく見ておくがいい

拳でしか語り合えない不器用な男達の闘いを











結果、一方的に殴られましたー

泣いたところでナオコビッチに助けてもらいました

マジありがとう
怖かったよー

でももうちょっと早く助けてくれても良かったかな


この後はお母さんに電話で慰めてもらっていたので

ライブはできませんでした