ドクター

ども〜す

かわいい文房具を集めてます

ヒロ・ミッドナイトです



日曜日は荻窪ドクターでライブでした


雨の中見にきてくだすった皆さんありがとうございました


共演したナガオカくんと2曲コラボりました


グダグダ感は否めませんでしたが、楽しかったです


でもタカモリさんから


◯ベースの音が悪い

◯バスドラちゃんと聞いてる?


と言われてしまったので、打ち上げには行かず


泣きながら帰りましたが


次のライブまで時間があるのでいろいろ研究したいと思っています



12/29(土)幡ヶ谷ヘビーシック



この日のライブにムケて頑張りたいです




















趣のある屋上の楽屋にて

左:ナオコビッチ 上:サム 右:ナガオカくん










...