ライブライブ

ども〜す


「玉袋シワ占い」はじめました


ヒロ・ミッドナイトです


鑑定料は一回500円



お気軽にどうぞ









昨日は池袋ロサでライブでした




トラブルもあったけれど
(弦切れ・シールド抜け・先走り一人コーラス・尿漏れ)




楽しかったですありがとうございます






イベント主催者のかすみさんからは





Naokobitchさん、サイコー、サイコー、サイコメトラーえいじ〜

ヒロ・ミッドナイトさん超推しメン〜

昔、モデルかなんかやってませんでした〜?

メンズノンノで見たことある気がするんですけど〜







とは言われませんでしたが




またイベント呼んで欲しいなって思いました




打ち上げは


怪盗銀次郎、タグさん、サハラくん、チエチャソ、我らNaokobitch3人で行きました



なかなか楽しい時間を過ごしました








さて次のライブですが



10/28(日)荻窪クラブドクター

Naokobitch&MidnightStripper

長岡正樹(ながおかくん)

open/start 19:30/20:00 adv/door ¥2000/¥2300





ながおかくんとの2マソライブ


ながおかくんのこと知らない人のために


動画を張っておきますね






























いっけね

間違えちゃった

コッチコッチ

↓ ↓ ↓ ↓
















この曲もやってくれるんじゃないかな





ぜひ見に来てくださいね












...