フルーツ王国

ども〜す

家では英語でしか喋りません

ヒロ・ミッドナイトです

なんか英語の方がシックリくるんで




昨日はTHE ALIGATOR BLUESの小池さんと飲みに行ってきました



いつものようにとくに盛り上がることもなく



しめやかに行われました



そしてスクラッチで当てたハイボールのグラスを置き忘れてきてしまいました




あともうひとつ忘れたことがあって





どうもアリゲターブルース
(ありがとうございます)








に続く第2弾ギャグ








これはマチゲーターブルース
(間違えた)










を披露するのを忘れてしまったのです







もしコレを披露していたのならば小池さんはきっと










グハハハハハ!!!!




マチゲーターブルース!?



ヤダ、なにソレー



超〜ウケルんですけどー



おいどんも明日から使っちゃお〜っと



今日はもう朝まで飲もう、飲もう、野茂英雄



オラーイ!!!

(高速舌ペロペロペロペロ)











というようにテンションマックス朝までコースになっていたにちがいありません








まぁ、そんなことはさておき



THE ALIGATOR BLUESはサポートドラムの人が正式メンバーになったと聞きました



自分も近々ライブを見に行く予定です



http://www.thealligatorblues.com/





















このバンドロゴのデザインは私が担当させていただきました




いろいろなグッズがありますので是非ゲットワイルドしてください













....