大腸菌

今日はナオコビッチとサム・ミッドナイトへの俺からのメッセージです


はっきり申しますとカナリ怒り爆発のキレてる内容となります


不快に思われる方もおられると思います


すいませんが心臓のヨワイ方は


速やかにこちらへ移動願います
http://www.ab-promotion.co.jp/mikawa/











ではいきます


メモの準備はできてるよね



ナオコビッチとサムへ






山梨でのライブビデオを見て思ったこと






ナオコビッチとサムははっきりいってわかってないね



全然わかってない



俺が抱いているバンドのイメージ



Naokobitch&Midnight Stripperがどうあるべきなのか




二人には伝わっていないように思う




今日はお手本となるような動画を用意した










まずはナオコビッチ




あなたの目標としなければならないアーテストはこのお方です



















どうだ



ステキだろ



魂込めすぎて背中からボヘミアンが溢れ出してる



ちなみにこの葛城先輩はなぁ


昔バラエテイ番組で人間大砲やって大ケガしたんだよ


知ってたか?














次サム



俺の好きなドラマーはこんな人だ




40回はくりかえし見てください


















どうよ シブイべ?




達也先輩はすぐ「お腹痛い」とか言わないから




あとサムにはタトゥー入れてもらうから





からだ全身に





こういうやつ























次は俺




この動画を見てもらえば


俺がどういうアーテストを目指してるのか


どんな音を出したいのか


理解して貰えると思う



















理想に向かってまったくブレてないのが俺だけっていう現実





ちょっと言いたいこと言わせて貰ったけど




そこは許して欲しい





でも二人ともわかってくれたと思うんだ






早く俺たちもこんなバンドになりたいよね


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓























あと一歩のトコまで来てるんだ


頑張っていこうぜ












...