10月

どもーす


今話題のメンタリズムの修行にいそしんでます


ヒロ・ミッドナイトです



では皆さんを


かる〜くクリビツさせちゃおっかな








お好きなカードを1枚えらんでください








あなたが選んだカードを当ててみせます













選びましたか?














本当にそのカードでいいんですか?














本当にいいんですね?

















本当に本当にそのカードでいいんですね?


















あなたの選んだカードは










ズバリ!









このカードですね?














































え?



チガウ?









おかしいな

















俺、ちゃんとみんながハートのエース選ぶように



「気」を送ったんだけどな、ネット回線通して
















まさかケータイで見てないよね



ケータイはダメよ



俺のメンタリズムはまだ3Gには対応してないから




パソコンで見てよ ちゃんと




パソコンで見てるけどハズレたって言う人はもうアレだよ




感受性が足りないんじゃないかな




俺はちゃんと「気」を送ってる訳だし




ハズレた人は少し反省した方がイイと思うよ






なんかしらけちゃったけど告知だけさせてください








10月のライブは





10/24(水)
池袋LIVE IN ROSA
・Naokobitch&Midnight Stripper
・怪盗ザ・デッドボール
・Plastick Dream
DJ CRAZY RADIO
...etc



10/28(日)
荻窪クラブドクター
・Naokobitch&Midnight Stripper
・長岡正樹(ながおかくん)






こんな感じでライブ決まってます




詳細が決まりしだい、また





よろしくおねがいします








メンタリズミニスト ヒロ・ミッドナイトより



























...