キングラット

ども〜す


ケータイが圏外のとき


股間に近づけるととアンテナが1本勃ちます


ヒロ・ミッドナイトです


股間から微弱の電磁波出てるみたいでーす





そんなことはさておき土曜日は甲府キングラットでライブをしてきました


僕たちを呼んでくれたLadysnow bloodありがとうございました



また行きたいなあ








リハーサルの様子

僕はハブられているので参加させて貰えませんでした

でもライブは一生懸命頑張りました










激アツ、Ladysnow blood











帰りのSAで見つけたモスラ











サムが1000円のガチャガチャで当てたゴミのようなストラップ







NEXTライブはちょっと空きまして


10/24 池袋LIVE IN ROSA


かすみさんのイベントに登場します
















....