日曜日

ども〜す


イヤホンのゴムの部分が耳の中で取れなくなり


ピンセットでつまみ出そうとしたら


より奥に入ってしまいパニックになりました


ヒロ・ミッドナイトです


耳かきでどうにか取り出すことができましたが


皆さんも注意してください





日曜日はユッキーさんのお誕生会でした



おめでとうございました






自分はカタチよりも記憶に残るプレジェントをと思い


後藤マキちゃん、いわゆるゴッチンの9枚目シングル


原色GAL 派手に行くべ!


をアカペラで胸いっぱい歌わせていただきました



自分で歌いながら感極まってしまい


ちょっと歌詞が涙声でボヤけた部分がありましたが


ユッキーさんはじめ、店内全員の心は掴めたんじゃないかな



一応、歌詞も載せておきますね

ボヤけた部分の








原色ギャ〜ルは派手に行くべ!
趣味は料理で い・か・が?
原色ギャ〜ルは派手に行くべ!
お漬け物も 派手よ!






そして今週土曜日は


久しぶりの山梨でライブしてきます



☆9/22(土)甲府King Rat
LadySnowBlood&ザ.トカゲPresents
【Kill The Kenny! Vol.3】
OPEN 21:00
Charge:1000
Naokobitch&Midnightstripper
ザ.トカゲ
LadySnowBlood




ナオコビとサムは甲府まで車でいくと思いますが


僕はヒッチハイクで向かいたいと思います


中野通りで親指立ててるのを見たら乗せてください


時間は16時くらいから



わかりやすい格好をして立っていますので↓









































...