U.G.Sになにがおきたか

最初にまずご協力いただきたいことがあります


先日、新宿ドクターで忘れ物をしてしまいました


赤いサテンの手さげ袋です


もしかするとタクシーのトランクかもわかりません


明日ドクターにも電話してみるつもりですが


見たよーという方はぜひ御連絡いただけると嬉しいです




袋の中身は





●タカモリさんに貰った大事な大事な虎パンツ
(ヒロ・ミッドナイトがライブで被ってたやつです)


●私のナウイ私服


●ギャッツビー濡れテッシュ未開封


●オムライス風おにぎり


です



よろしくおねがいします








本編はここからです








ムスタングジャークス様のイベント

プレイボーイナイト終了しました




聞き逃さなかったぜ


タカモリさんのステージ上で放った言葉を



ヒロシくんのダウンピッキング最高!





ヒロシくんのダウンピッキング最高!(以下私に聞こえたタカモリさんの心の声)
いやーまいったね サトルびっくりだよ チョッパーも冴えてるーの コーラスはハモリさいこうーの 言うことナシ! あーそうだな しーていえばグルーヴですぎちゃってるから少しおさえた方がよいかもなー







でも俺ヒロシじゃないんだけどなぁ

ホントはヒロユキなんだけど

でもタカモリさんが言うんだから

たぶんヒロシなんだろう






イベントは盛りあがりました


もう楽しすぎました


素敵なイベントに呼んでくだすってありがとうございました









実はライブハウス入りする前に僕たちはピンチに陥っていました



出演をあきらめてタカモリさんに謝って辞退しようとも僕は考えていました






本番では自分たちも非常に楽しく演奏できましたし、



なにげに 良かった!とのお声もいただきましたので



昨日起きた事件のことを書きたいと思います

 




お昼頃にU.G.Sにメールを入れました

14時からスタジオのため

起きているか確認メールです

返信がないため電話もしました

二度目でようやく繋がりました


テンションが低い感じはしましたが


この時点ではとくに気にはとめていませんでした


スタジオには約20分遅れでU.G.Sはやってきました


そして曲を合わせてみた時異変に気付きました


そうとう酔っているのかスティックを落としまくり


全然叩けない状態でした


目も座ってるし





僕はもう無理だなと思い


どうやってタカモリさんに謝るかばかり考えていました


しかし最後の30分くらいにだいぶマシになってきました


U.G.Sは個人練習で残り 僕たちはライブハウスへ向かいました


そして僕たちのリハーサルの時間になりました


U.G.Sもやってきましたが精気はないし グッタリしていました



リハでは






俺(ハット)刻めないから 体動かないから!






弱気なのになぜか強気な発言をし


僕が(バランスを見るため)8ビート叩いてみてください


と言ってもすぐに叩くのをやめてしまうのです


なんとかリハを終えて本番にかけてみることにしました




そして本番











※写真提供 ユーイチくん 使用カメラ:ケータイ







U.G.Sみごと完全復活!!!
  



ミスはあったけどそれはモーマンタイいつものこと


魂のこもった最高のドラムを叩いてくれました





俺が凄いバンドばかり出るとか

絶対ハズせないライブとかプレッシャーかけたもんだから

緊張で飲み過ぎちゃったみたいでした

今となっては笑いバナシだけど

ほんとヒヤヒヤしました・・・