プレイボーイナイト

どもーす

ケータイストラップ148個付けてます

ヒロ・ミッドナイトです



いよいよムスタングジャークスのプレイボーイナイトが

土曜日に迫ってまいりました


この日は絶対にがんばらなければならない理由(ワケ)があります


私とタカモリさんのあいだでこんなやりとりがあったのです


あれは忘れもしない8月5日の夜でした




私はタカモリさんにこう問うたのです





「ジグヘッドとナオコビッチ、どっちが好きですか?」






タカモリさんは私にこう言い放ったのです



「聞くなよ!」










私は耳を疑い、念のためにもう一度問うたのです


やはり答えは








「聞くなよ!」


でした





















聞くなよ!(以下私に聴こえたタカモリさんの心の声)

ジグヘッドも最高だけどナオコビッチも最高だよ!どっちが好きかなんて俺には答えられないよ! あんまり俺を困らせないでよ でも俺ナオコビッチのCD毎日4回は聴いてる ヒロシくんのベースイイんだよなぁ あぁ そうだ! なんで家に遊びにこないんだよ!ずっと待ってるのになー こんど鍋やらない?鍋 スキヤキのほうがいい? 風呂はいっていきなよ アレだったら1週間くらい泊まってっても全然いいしね え?家近いから帰れるって? じゃチャリで送るし そういえば俺があげた虎のパンツどうした? まさか誰かにあげてないよね ヒロシくんに履いてほしい ヒロシくんに履いてほしいんだ あと革ジャン欲しいんだけど 今度つきあってくんない? どこがいいかなー やっぱり竹下通りかな いや別に古着でもかまわないんだけど フィーリングで選ぼうかなみたいな 竹下通りだったらクレープ食べちゃう? クレープいっちゃう? だったらさ だったらさ 2種類頼んで半分コしない? いやー楽しみだなぁ 




















10/15(土)新宿クラブドクター
“プレイボーイナイトVol.47”

MUSTANG JERX
JIG HEAD
NITROCAB(from富山)
Naokobitch & Midnight Stripper
ABBEY THE DINGO!
DJ:MACKY RAMONE/MAX

open18:30/start19:00 前売り\2,000/当日\2,300 (DRINK代別途\500

※Naokobitchはトップです






祝 マグの復活








あとこちらも



10/12(水)池袋アダム

the swiss porno
THE ROMANCE JOE
BLACK VELVET LUCY
THEチーズ
怪盗ザ・デッドボール
スハラブンジ&the barters

18:00/18:30/\2000+1D/\2500+1D

※デッドボールは3番目です