今日サッカーみようかな

明日ライブです

久しぶりのライブのせいかもうコーフンしちゃって

今からアダルトチルドレンがみなぎっています


まちがえました


アドレナリンがみなぎっています


きっと良いライブになると思っています


今回ドラムを叩いてくれるケンさんの


●ダジャレ攻撃(気に入ってるダジャレは2回3回と繰り出す)

●ミーティングという名の呑み会自ら開催(呼び出し有)

●ナオコビッチへのセクハラ etc・・・


これに耐え抜いた僕たちですもの

きっと良いライブになるにちがいありません

お時間のある方は是非見に来てください



☆1月26日(水)吉祥寺 GB
[GB-SHOCK]

ゆみこ

THE ALLIGATOR BLUES(ex.the CHICKEN masters)

THE WORLD APARTMENT HORROR

Naokobitch&Midnight Stripper

19:00/19:30 \1800/2300+1D

※21:30〜の出演です




話はガラリンコ変わるけど


最近のオマケ玩具はチョット度がすぎてないかい?


未来をニナウ子供達に悪影響を与えるのではないか?


もっと大人達がしっかりしなくっちゃダメじゃないか


コレはもうクレーム入れるしかないな