エキサイト

いや〜

キレたね

ひっさびさに


熱川バナナワニ園のアルダブラゾウガメより温厚だといわれる
こんなオレでもキレたねマジで


外歩いてるとロケバスが止まってたわけ


撮影道具だかなんか置いてあったからよけながら歩いてたわけ


したらばバスからケータイいじりながら出てきた奴がいて


オレにぶつかったわけ


あーコイツテレビでみたことあるわーって思ったわけ


そいつ謝ってくるかと思ったらば逆にガンとばしてきたかんね


コレにはもうカッチーンてきちゃってね


もう ほら オレも気が短い方だからさ



完全にアタマに血がのぼっちゃって






んだコラァ!!!!!


テメぶつかったんなら謝れやコラァ!!!!!!


超イタイの一発喰らわすぞコノ野郎!!!!!








って思わず心の中でつぶやいちゃったよね


まあ 今回はつぶやきどまりで済ましたけど


まだオレの怒りはおさまっちゃいないからさ


そいつの事務所にクレームの電話入れてやろうと思ってる


もちろん正々堂々と非通知&匿名で



しかし寂しいかぎりだよ

こんなやつがいるなんて

同じ芸能人として腹ただしいよ