昨日

昨日はライブでした

初めて見てくれる方も多かったと思います

ありがとうございました

ワールドアパートメントホラー、ジ・アリゲーターブルース

と対バンにも恵まれハリキッて臨んだわりには

ダメすぎるライブとなってしまいました

非常に悔しい思いをしました

1回1回のライブをもっと大事にしていかなければならないと反省しました


ただひとつ良い点があったとするならば


新しい技ができたことです





どんな技かというと








624名のオーデエンスに背を向け・・・








疾風のごとく振り向き様に・・・








コーラス・イン!




とっさの思いつきでやったので


シールドを抜いてしまうトラブルもありましたが


自分のヒキダシが増えたと思います


最終的にはふくろうみたいに首だけ


ぐりんとまわしてやれるようにしたいです





自分はこの技に名前をつけました


ちょっとオシャレで親しみやすく憶えやすいネーミングにしました



その名は





「振り向いてヒロ・ミッドナイトそしてときめいてシャウト2008」


です


今後真似っこするミュージシャンが続々出てくると思いますが


先駆者はヒロ・ミッドナイトだということを憶えていて欲しいです



最後に今回ドラムをやってくれたケンさんに感謝いたします!


いろいろアイデアや和民のクーポン券を出してくれました