あなたの町のイイお店vol.14

今月はオススメ美容院を紹介

新中野にある「サロンド・ナオコ本店」

駅からもほど近くアクセスも◎

店内もフツーの家みたいでリッラクスできる



店長のナオコサン(年齢非公開)



好きな食べ物はきゅうりだそうです

きゅうりをおみやげに来店すればサービス有かも(笑)




そして今回カットモデルを希望してくれたのが

コチラ



アニメとこってりした食べ物が大好きなアツヒロクン(32)

初めてのカットモデルということでなんだかちょっと緊張気味。。。

休みの日はほとんど家でアニメを見ているそう

でも彼女が欲しくておしゃれになりたいんだって

ヘイセイジャンボの田村くんみたいな髪型を希望



帰る頃には田村くん顔負けのイケメンになってたりなんかしちゃったりなんかしちゃったりなんかしてー!?!?




さあいよいよカットへ・・・・





ちょっと ちょっと〜〜〜!!





なぜか黙々と服を脱ぐアツヒロクン



脱がなくていい!

脱がなくていいのっ!!!


そういう店かと思って・・・


だって!!!

これにはナオコサンも取材スタッフもびっくり!!!

さあ 仕切り直し!







緊張もほぐれ和やかムードに笑顔も・・・

仕上がりが楽しみですネ


チョキ チョキ、、、



完成ーーーーー!!!




アレまぁー!!!!

なかなかいいんじゃない?

アツヒロクンもご満悦

良かったネ!


<取材:阿久津利夫>


店舗情報
「サロンド・ナオコ本店」
新中野駅から歩いて6分40秒
営業日営業時間:その日の気分で
メニュー:カットのみ
指名料:\2.000
40分コース:\8.000
60分コース:\1.0000
延長:20分ごと:\4000