ライブ

先週は
ツルタさんのソニックアタックブラスターとプレグリコ

今週は
riverロマンチック日本代表とムスタングジャークスを見に行ってきました



更に
ビー・バップ・ハイスクール
ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎哀歌
ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎行進曲
ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎狂騒曲
ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎音頭
ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎完結篇

も見たのでテンションがあがりました



俺もトオルやヒロシやマーシーのようにバシッと気合い入れていかんとな!


もう今日からになっからよう


喧嘩上等仏恥義理でいきますんでそこんとこ夜露死苦



おう ちょうど生意気な小僧たちがいっからよぅ

ちょっとばかしシメてくるわ

俺の気合いの入ったトコちゃんと見とけや


 




オイ こらあぁぁぁぁ!!!!





















なにガンとばしとんじゃ かかってこんかいぃぃぃ!!!











ちっ 口ほどにもねえ奴らだったぜ

しっぽ振って逃げて行きおったわ

その姿はまるで犬のようだったぜ



ま こんな感じで次の集会も鬼愛(気合)入れていくからよぅ



☆9月21日(火)吉祥寺 GB
[R&R SURVIVAL]
rder(canada)
Savad
BLANK DISK BOOTLEG
Naokobitch&Midnight Stripper
アゲハビスケッツ
18:30/19:00\1800/2300+1D
※21:00〜の出演です


死苦夜露