吉祥寺GB

昨日は吉祥寺GBでライブでしたー

見に来てくださった皆さんありがとうございました

リイチ・ミッドナイトは昨日で最後でした

俺あんなに泣いたのは南極物語を見たとき以来じゃないかな

しかし僕たちは今週土曜日に長野でのライブもあるので頭を切り替えて臨みます

SAでおいしいもの食べちゃおっと♪

サムがライブでヘマしたらSAにおいてきちゃおっと♪


おいてかれんの俺だったりして。。。





東京でのライブは10月28日が決まっています

それまでビシッとできるようにがんばりますのでぜひ宜しくお願いします









プ プププ・・・



おもしろかったな



電車のドアにがっつりはさまれたナオコビッチ








なす術無しって感じで数秒間じっとしていた



東京に来て16年になるけど

こんなにきれいにはさまった人初めて見た