今日は

ニーのイベント

渋谷DESEOね!

ユキチャンの誕生日イブイベントです

今日はヒロ・ミッドナイトは法事で行かれないので

ニセ・ユキチャンにベースをやってもらうのです

じゃ ニセ・ユキチャンからのご挨拶を



え〜ご紹介にあずかりましたニセ・ユキチャンです

ユキチャンには「セクシー度」では負けますがブッチャケ「美乳度」では絶対に負けません

ただし揉ませてくださいとかいうのは絶対無理です

そんな安いオンナじゃありませんのであしからず



どうですか

頼もしいでしょう

まあヒロ・ミッドナイトからニセ・ユキチャンを簡単にピーアールするとすれば

チョット性格に難ありだけど美乳を武器に闇金と戦う山形生まれの京美人

ってとこでしょうか

腕っぷしとペニッ節に自信のある方は今夜ニセ・ユキチャンを誘ってみてはいかが?