告知

どうもー

いまだにミサンガつけてますヒロ・ミッドナイトどえ~す

え?ミサンガってナニかって

そうかー たしかに若い人たちにはわからんかもしれん

僕が高校のときジェイリーガーが付けてたもんで

真似っこしてみーんな付けてましたよ

切れるまで絶対はずしてはいけないんです

理由は忘れてしまったけど

なので15年くらい付けっぱなしです

もうほとんど体の一部になってますよ

まあ 僕の付けているのは一番オーソドックスなやつで


こんな感じです





チンポに巻いてます


昨夜のサッカーは負けてしまったけどナイスファイ日本!でした



話は変わって明後日はいよいよ!


☆7月2日(金)渋谷DESEO
theeKnee 企画
『ニー!ニー!ニー!theeKneeがやってきた!vol.4』
ユキチャンバースデー☆イブ〜
OPEN/START 18:00/18:30 
ADV/DOOR ¥2000/¥2300(ドリンク別)
【DJ】yosiki【VJ】qramo
【FOOD】cocodoco (byZABAWA BAR)
【BAND】theeKnee / Naokobitch&MidnightStripper /
GCAC / BLxxK ROSES / ElupiA

バースデーイブってところがミソですね

ハリきっていきますんで見に来てください