金曜日

金曜日はthee kneeのイベンツでしたー!

この日のためにエステに行ったりネイルサロンに行ったり

それはもう膨大な時間とお金を費やしました

なぜならばこの日の主役ユキチャンの刺客

ニセ・ユキチャンに変身するためでした

↓↓↓↓↓↓↓↓




しかし・・・


ぜんっぜん似とらん!かすりもしとらんわっ!

しかもすっげーブス!



大家族12人の次女でなんとかヤンキーにならず新聞配達で家にお金を入れ勉強もそこそこできるが性に目覚め始め一人部屋が欲しくなるも親には言えない難しい年頃の女子中学生かっ!


自分でもイラッとするわ!


でも誰にもニセ・ユキチャン=ヒロ・ミッドナイトと気付かれなかったのがせめてもの救いか。。。

アンダーヘヤもきちっとハート型にトトノえていったんだけどコレは見せる機会がなかったな

見えないところもいつだってオシャレしていたいんだ

楽しい夜でした