今日ライブ

エス イエス イエス

カップ日本勝利

モスラ・ルイのオーバーヘッドキック炸裂!!!

興奮した〜〜〜



昨日はナオコビッチのリハでした

制汗スプレーと間違えてヘアスプレーを吹いてしまい

脇の下ガッビガビの私にリイチ・ミッドナイトがこんなんくれました




まあ わかる人にはわかると思うのですがジャッキー・チェソが「酔拳」を使う時に呑んでる酒です

なかなか手に入れるのが難しく幻の名酒といわれています

家でゆっくり呑もうと思ったのですが

え〜 今呑まないの?〜 感想ききたいな〜

みたいな空気を感じたのでスタジオで(全部)呑んでしまいました

嬉しいメッセージカードも付いてました

「とろりんちょ」とはリイチ・ミッドナイトの故郷福島の方言で

自分の信じた道をまっすぐに突き進め

という意味だそうです

今日のライブはがんばれそうです