大人の味

ウイスキーが おすきでしょー

イーウー

もうすこーし テレレレレー

イーウー



コレなぜかしんやさんがくれた角瓶

今までウイスキーはのめなかったのですが

こないだハイボールってのをのんだらおいしかったのです

ハマリそうです

イーウー





自分は不器用ですからロックでのんでます

しかし楽しみ方は様々

ワンフィンガーでもよし

ツーフィンガーでもよし

(↑言ってみたかっただけで意味はわかりません)


イーウー







ヤベェ

し しぶすぎる‥‥

こんな人がさくら水産のカウンターでひとりのんでたら

ぜったい惚れてしまう


イーウー






上からみたしぶいヒロ・ミッドナイト


イーウー






下からみてもしぶいヒロ・ミッドナイト


イーウー









最後にもう一度

やっぱコノ角度がいいかんじだな


「死んでしまった恋人に想いをはせながら街のさびれたバーで一人寂しくのむヒロ・ミッドナイト」


でも実際は

「録画していた怪物くんをCMコマ送りで見ながら一人寂しくのむヒロ・ミッドナイト」


イーウー