イベンツ

金土日はいろいろなイベンツがあって楽しかったな!

金曜日は久しぶりに会ったサークル仲間「素潜り同好会」の副部長タケシと飲みに行き

土曜日はしんちゃん劇団を見に行ったんだ

これがまたよくって!すばらしくって!!

その後はバニーガールピス先輩の職場へ顔をだすと今忙しいんでと帰され

ナオコビッチと骨折中のアベさんと古着屋行って

高円寺でタイ料理を食べ誕生パーテイの会場へ



☆ナオコビッチ


☆マグ


☆大ろく屋さん


お誕生日おめでとうございました!







日曜はリハをだらだらと終えて


よっちゃんが新しく入ったバンドのライブを見に行った


よっちゃんは髪を切って好青年風になっていてドラムもやっぱしうまかった


タカモリさんも来ていたんだけどゴキゲンで見てたな!

ナオコビッチ見ているときとは違ってノリノリで見てたな!



楽しい三日間でした


















なにぃ〜?アラシの東京ドームアリーナチケットほしいって〜?
そんなときはこの大ろく屋様にま〜かせとけ〜ぃ!
















<載せるかどうか迷った写真>