GB

ピザって10回言ってみそ

ピザピザピザピザ‥‥


じゃあココは?


ヘソ!


ピンポ〜ン 大正解!

ヒロ・ミッドナイトです



一昨日はGBにいかしたイベンツを見に行ってきますた

JILLさんと貢さんのステイジを見るためさ

楽しかったなー




もう溺れる程飲みました

帰ったのがたぶん3時くらいか


昨日は一日グロッキーでした



あ そうそう会場にはこないだthee kneeイベンツで対バンした

ミセスビアンカの人たちも見に来てた


そんで3年前くらいに対バンしたことのあるお方にも声をかけて頂き

CD貰いまして今聴きながらノリノリで書いているところです



前は一人で打ち込みでやってたんだけど今はユニットでやっているみたいです

お父上がスタジオでたまにお見かけするあのお方だったというのを知ったときは

ヒロ・ミッドナイト超クリビツ!失神寸前!そして若干失禁!


最後にフトモモの付け根が痛い

ナオコビッチに前蹴りを喰らったところだ