ストレンジロータス

ロッケンロー!

ロッケンロー!

さあ、みんなも一緒にsay!


(巻き舌で)
ロッケン ローーーーール!!!!



センキュー


実は「永ちゃん」の大大大ファンヒロ・ミッドナイトです




永六輔永ちゃん)最高!!!


昨日は久々ストレンジロータス見にいってきましたー

新曲も披露してました



あーダメだ‥‥

やっぱり今夜もトメられない




ステージあがって得意のエアギターやっちゃいましたー

ヒロ・ミッドナイトとストレンジロータスの夢の共演でした

アンコールの時はエアダブルネックギターに持ち替えたのですが気が付いてくれた人いましたでしょうか

今度ストレンジロータスのみんなと
エアボーカル エアギター エアベース エアドラムでスタジオ入ることになりました

レコーデイングもできたらいいですね




帰りに食べたラーメンおいしかったです