ハロウィン★パーティー

どうもー!
元祖巨乳アイドルでおなじみのヒロ・ミッドナイトです


昨日はハロウィンパーティーに参加してきましたー

昨年は参加できなかったので今年はすごく楽しみにしていました

もちろん仮装していった訳ですが

仲間からも好評で写真とかバシバシ撮られたりしてなんだか照れくさかったです





さあ!

輝いていた昨日の私を思うゾンブンに視姦してやってくださーい











キンニクマンでーす


言わなくてもわかると思いますが


そのマスクどこで買ったの?と100人くらいに聞かれましたが

実は手づくりなんですヨー!

夏から作り始めてましたー


来年も楽しみだなー