記者会見

ヒロミッドナイト「本日はナオコビッチ アンド ミッドナイトストリッパー1stアルバム「初孫〜シーズン1〜」製作発表記者会見にお集まりいただきまして誠にありがとうございます!」



記者:アルバム名を「初孫」とされた理由はなんですか?

ナオコビッチ「アルバムが完成したときはきっと初孫ができたときくらい嬉しい感じになると思ったからでしゅ。」


記者:何曲入りになるのですか?

ヒロミッドナイト「1曲です。でもボーナストラック4曲ほど入れようかと思っています。」

記者:リイチミッドナイトさんの隣にいる女性は誰ですか?

リイチミッドナイト「‥‥‥‥‥。」

※ここで女性、リイチに耳打ち

リイチミッドナイト「‥‥愛人です‥‥」


((場内ざわめく))


ヒロミッドナイト「えー最後になりますが、今回は初のココロミとしまして全曲カラオケになっていますので聞いてくれた人各々でメロデーを付けて声高らかにに歌って貰えれば幸いです。4月にはレコ発イベントも行いますので宜しくお願いします。本日はありがとうございました!」




<番外編>