まるめどき

どうもー!

今日緑色のカマキリが飛んでいるのを見ましたヒロ・ミッドナイトです

なんかイイコトあるかも〜


今日はさむいさむい〜

皆さん風邪ひいてませんか?

体調管理にはじゅーぶん気をつけてくださいね

僕はついにトータルネックセーター引っ張りだしちゃいました!





ノースリーブにヘソだしですけどー

これでは暖かいんだか寒いんだかわかりませんよね(大爆笑)


...................。


さて金曜日はライブでした

48回もアンコールいただきましてありがとうございました!


次の日はムスタングジャークスとジェリーオブビーツを見にドクターに行ってきました

とても楽しかったです!

帰る頃は酔っぱらってフラフラになってしまいました

でもシータクに乗ることなく歩いて帰ったので自分立派だったと思います