連休

どうもー!

鼻をかんだテッシュは乾かして再利用

地球に優しすぎる男ヒロ・ミッドナイトです


皆さん連休いかがお過ごししですか?

ヒロ・ミッドナイトはアルバイトで大忙しです!

というのもナオコビッチがN.Yに行っている間この屋敷の管理を任されました

※ちなみにN.Yというのは中村ヤスシでのことではないですよー
ニューヨークのことです


まず私の任務は


●ぬか漬けの管理

ナオコビッチの大事なきゅうりが入っているので毎日手でかき回さなければなりません

ぬかは人間や植物と一緒で生きているのです

優しい言葉をかけながらネチネチこねくりまくりスキンシップをとってやらないといけないのです



●ピーちゃんのお世話

見た目はハムスターっぽいですが実はインコでーす

羽を広げると入れ墨がびっしり入っているのが見えるで昔はワルだったのかもしれません





●アピちゃんのお世話

一緒にN.Yにいっているナオコビッチのお母さんの猫です

可愛いっしょー

全身写真見たいですか?

了解しました!

いつだってみんなの期待に応えるのが自分の使命ですから











にゃりーーーーん!!!!

実はヒロ・ミッドナイトでしたー!

本物のアピちゃんはベッドの下に隠れてて出てこないんです

警戒されないように自分も猫になってみましたー

これでアピちゃんも心開いてくれると思います

動物と仲よくなるには同じ目線で接する事が大事なのです