リハ

どうもー!

腹が減ったらその辺の雑草をモサモサ食べちゃう草食系男子ヒロ・ミッドナイトです


今日はナオコビッチのリハでした

終わってからギックリ野郎が目をらんらんとさせながら

「●●だ!」

と言いました

そこにはアノ超大物ギタリストがいました

ギックリ野郎も僕も大好きなバンドのギターの人です


でもあきらかにあの方はヒロ・ミッドナイトを意識してましたね

オーラを感じとったというか

明日ライブなんだけど来ちゃいなよ

と誘ってみれば良かったです

そうすれば100%来ていたと思います


顔もスレンダーな感じも似てるし




今度会ったらチョリッスと声をかけてみたいと思います



ナオコビッチライブ
9月10日 吉祥寺GB
19:30〜の出演です