ライブ観戦

金曜日は久しぶりにプレグリコのライブに行ってきました!

楽しさで前日ライブの疲れが吹っ飛び

超元気になったので、うさぎ跳びで家まで帰りました!


土曜日は美容院に行ってパーマネントをあててきました

みんなに好評です






時間があったのでネイルアートにも初チャレンジ!

可愛くしてもらってとても気に入りました

でも内職ができなくなっちゃった・・・

最高におしゃれになったところで調布まで
H.U.Tのライブに行ってきました

ライブを見て超元気になったので、家に帰って薪割りのお手伝いをしました!



※ナオコビッチ、プレグリコ、H.U.Tの3マンライブ急遽決定!
7月6日(月)吉祥寺GB
open 19:00 start 19:30