ライブ

昨日は吉祥寺GBでライブでした!

見に来てくれた皆さんありがとうございましたペコリ

ナオコビッチのロゴ入りシャツを着て見に来てくださった方もおり

ビックリ&とても嬉しかったです


僕は膀胱炎が治ったので
本番前に350mlのビールを5本も飲んでしまいました

もちろん本番の時は既にパンツびしょびしょでした

完全復活です


ライブは最近定番になりつつある

リイチ・ミッドナイトのドラムセット破壊→そして失神

という形でライブは終了しました


次回のライブは

急遽決定!
7月6日(月)吉祥寺GB

プレグリコ&H.U.Tとの対バンです

よろしくおねがいします



ライブ終了後のナオコビッチ

「今日も楽しかったにゃりーー」