ストレンジロータス

HYPER-HIRO2009-06-30

昨日はストレンジロータスのライブに行ってきました!

新曲も良かったです

33歳♂胸キュンしてしまいました!



〜昨日のナガオカ君レポ〜*

○MCで
「マサキ、今日は大胆になっちゃおうかな」
と胸元のボタン全開!
ワカチコワカチコー!
それだけで会場の温度が4℃上昇


○激しいステージアクションでシールドが抜け慌てる


○他のバンドを見に来ていた女性のビールを地面にぶちまける

すぐさまタオルで床を拭き新しいビールを調達(この間わずか6秒)

女性にストレスどころか逆に好感度を与えるナイスプレイ


タツノオトシゴは一匹だけでも子供をつくれると力説
(しかし私がネットで調べたところそのような事実はなかった)


楽しい一日でした