イライラ

なぁサムさんよぉ・・・




ハッキリ言って全然おもしろくないんだわ




まったく、オハナシになりませんな!




え?なんのこと言ってるのかって?




そんなこともわからないのかよ




自分の胸に手を当ててみろよ




そして優しく、ときに激しく揉んでみろよ








もうわかっただろ




俺が言いたいのはコレのことだよ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓













ウケルと思ってやったんだろうけどよぉ




レベルが低すぎるんだよ




俺から言わせたら小学生レベルだね





おもしろくないどころか




イラッとする





だいたいねー

小物使って笑わせようとするその考えが俺は気にいらないんだよ




全然プロヘッショナルじゃないんだよね




そんなことだからサムって呼ばれるんだよ




もうホント恥ずかしいからヤメテくれよな

































ゴメン、俺もやってたわ





















...