告白

ライブを目前にしてこんなことを書くのはどうかとも思うのですが



今の自分のキモチを率直に書きたいと思います



それはサム(ドラム)に対してです



サムがメンバーになり約半年が過ぎました



バンドにまとまりが出て来た感じはありますが



全然、まだまだダメなところもあります



サムも努力しようとしています



逆に良いところもあるのも事実です



人間的にも、少し



いや、だいぶウザイところがありますが



優しくて、真面目な男です




サムとは長くバンドやれたらいいなぁと思っていました




















しかし僕はサムに対し大きな不信感を抱くようになってしまいました













だって、あいつ昨日・・・















こんな髪型にしてスタジオ来たんですよ



















私は目を疑いました




なにを望んでそんな髪型にしたのか、私にはまったく理解できませんでした




きっと彼なりに目指すところがあるのだとは思います




それがオーツキ教授なのかどうかはわかりませんが




私がそのヘアスタイルに対し意見を述べると




『ライブ のときはヘアワックス付けるから大丈夫』




と言ってきたのです




これがよけいに私の不安を掻き立てるのです





もしこんな髪型↓でライブハウスにやって来たら・・・


























しかもドヤ顔でやって来たのなら、俺・・・



もうガマンできそうにないです



そんな不安を抱きつつ、水曜日は初のクラブライナーでライブをやります



ぜひ見に来てください



サムの変な髪型を見に来てください



Naokobitchライブは今年残り3本です





☆11/21(水)新高円寺CLUB LINER
白山弥生PRESENTS〜Hou! Hou! Hou! MUSIC CHAMP VOLl.2
白山弥生
天才薔薇色ジュリーBand
スサスペンダー
Naokobitch & Midnight Stripper
Open18:30/Start19:00 
ticket:Adv.\2,000/Door\2,300
※19:40〜の出演です




☆12/24(月)新宿JAM
Sister Paulワンマン
O.A Naokobitch & Midnight Stripper
open 18:30 / start 19:00
前売¥2000 / 当日¥2500




☆12/29(土)幡ヶ谷HEAVY SICK
『Real Rock Union Presents〜MILK & ALCOHOL Year End Special〜』
MOTO-PSYCHO R&R SERVICE
ザ・ダンス天国
Naokobitch & Midnight Stripper
ソウルジュース
DJ:MACKY RAMONE
OPEN/START 18:30/19:00
前売り/当日 \2200/\2500(D別\500)











...