デ◯ノート

俺は今まで「わんぱく相撲」への出場を目指し


体重増やしてたんですけど


36歳では出場できないとという


非情な真実を知ってしまいまして


泣く泣く体重を落とす


つまりダイエットをすることを決意しました









2ヶ月前にこんな1冊の本をアマゾンで購入しました
















途中までしか読んでないのですが




簡単に説明すると




食ったものを記録していく




するとみるみる痩せていくという内容でした




オトツイから自分も始めました


























この他にやり始めたダイエット法は




まあ、気休めにしかならないとは思いますが




洗顔したあとはあまりタオルでゴシゴシ拭かないように気をつけています





お肌のトラブルは避けたいものです











↑どちらもやり始めたばかりなので



まだ結果は出ていませんが



焦らずに



長く続ける努力をしたいと思っています







ハナシは変わりますが



土曜日のプレイボーイ☆ナイト楽しみにしていてください



いろいろ仕込んでいます



最高の夜になるようがんばります









☆9/8(土)幡ヶ谷 HEAVY SICK

「プレイボーイ☆ナイト Vol.51」

MUSTANG JERX

JIG HEAD

SHELL ROCKETS (静岡)

Naokobitch & Midnight Stripper

rosanjin mexico

DJ: MACKY RAMONE

open/start 18:00/18:30

adv/door ¥2000/¥2300













....