プレイボーイナイト

暦のうえではもう9月


しかし、まだまだ俺の夏は終わらない








☆9/8(土)幡ヶ谷 HEAVY SICK

「プレイボーイ☆ナイト Vol.51」

MUSTANG JERX

JIG HEAD

SHELL ROCKETS (静岡)

Naokobitch & Midnight Stripper

rosanjin mexico

DJ: MACKY RAMONE

open/start 18:00/18:30
adv/door ¥2000/¥2300





俺の尊敬するバンド

MUSTANG JERX

のイベントです








しかし、この日は肩痛いから






もとい、闘いだから。





皆が注目してるようにこの日は必然的に





俺ヒロ・ミッドナイトとタカモリさんの




漢(おとこ)マッチョ対決になる













説明は不要かと思うが左がヒロ・ミッドナイトで右がタカモリさんです













避けては通れない闘い






鍛え上げた肉体と肉体のぶつかりあい





そう、コレは漢と漢のプライドをかけた命がけの







デスマッチ(Death Match)










ちなみにこれは↓










マッチデース!!!!






えっ?ていうかマッチってローマ字で書くとMATCHYなん?




これじゃマッチーにならん?




マッチのレコード家にあったなー





レコード大賞とった時はめっちゃ泣いてたよなぁマッチ














って、ふざけんな!!!!











俺はよぅ、本気なんだよ



俺だけじゃないよ



ナオコビッチもオサムも本気なんだよ



プレイボーイ☆ナイトに懸けてんだよ



俺はこの日のためにパーマもあてたし、パスモにも1000円チャージしたんだよ



それをなんだよ



なんでマッチさん出てくんだよ



たしかにナオコビッチはヨッチャンの実家の場所知ってるよ



なんか水をさされたようでガッカリだよ



まあとにかく



土曜日は見に来てください



よろしくお願いします




アツいLIVEという名のマッチデス見せますんで










...