やりなおし

サムのやつ

やっとブログ書いたと思ったら

なんだこの内容は



サムのウザくてごめんね×2


クラブドクターin荻窪

5/30ライブでした。
見に来てくれた皆さんありがとうございました。

また山梨からのレディースノーブラッドさんありがとう!そして、お疲れさまでした。

次はもっと楽しい、素敵なライブにしたいと思っています。

しかし、緊張したなぁ〜σ(^_^;)





↑全然ウザくもないし、おもしろくもないわ


マジメか!



見本みせるから次からシッカリ書くように

↓ ↓ ↓ ↓











ヘイヘ〜〜イ!


サム・グッドモーニングでへ〜〜す!


間違えた!


サム・ミッドナイトで〜〜す






今のボケ面白かった?


ん? ん? ん?






オッサム!オッサム!

(ハッスル!ハッスル!)






ウザイ?ねぇウザイ?



ん? ん? ん?








おもしろいこと言ってやろうか?











おもしろいこと言ってやろうか?










おもしろいこと言ってやろうか?



















ウンコ!!!












もっとおもしろいこと言ってやろうか?













もっとおもしろいこと言ってやろうか?















もっとおもしろいこと言ってやろうか?






















ビダルサスーン
















笑いすぎっしょ!



絶対ソレ笑いすぎっしょ!




ん? ん? ん?








..