クロサワオサメナイ

荻窪ドクター終わりました

見に来てくれた皆さんありがとうございました


山梨からのレディースノーブラッドもお疲れさまでした


ユーイチくんの骨ポキは見られませんでしたが楽しかったです


サムも久しぶりのライブ&ナオコビッチ加入後初ライブ
ということでずいぶん緊張していたみたいですが


自分もライブ前に転んでしまいまして


肘を複雑骨折しましたがだいぶよくなってきました


あと2日くらいで治りそうです




ライブ後サムがこんなこと言ってました

↓ ↓ ↓ ↓


名前負けしてるな(サム→オサム)




めたいな ※意味不明




悔しい




これからの俺をみててください






☆おまけ


ライブ前、屋上の楽屋にて(左から山下達郎、つるべ)






荻窪に現れた落ち武者の亡霊







..