ライブ

ご無沙汰してます


本当にご無沙汰してます


ヒロ・ミッドナイトいったいぜんたいどうしちゃったんだよ


生きているのか


変な占い師に洗脳されたんじゃないのか


など問い合わせメールはありませんが


ちゃんと生きています


1ヶ月ばかり、マツカタとサンディエゴまで巨大カジキマグロ釣りにいってたもんで更新できませんでした



これからはまた書きたいと思います



私は帰国してすぐにナガオカくんのアコースティックライブに行ってきました





<ヒロ・ミッドナイトのライブレポート>








いい感じでライブスタートです










サムもゴッキゲン











ナガオカくんの「翼の折れた猿人」は最高です









サムもゴッキゲン。一緒に歌います










こっち見んな








最後の曲は新曲。これも素晴らしい









あれ?サムがおとなしくなってるんですけど。地蔵のように動かなくなりました












泣いていました







以上でライブレポートは終わりますがひとつ告知させてください


Naokobitchのライブが決まりました





3/16(金)幡ヶ谷HEAVY SICK
「ONE MORE MILK & ALCOHOL」
・hooch
・ココロー&ヘルニアンズ
・Naokobitch & Midnight Stripper  and more
 DJ・MAX

OPEN/START 未定  ADV 2,000yen+1D DOOR 2,300yen+1D



オオツカさんに呼んで頂きました


やっとこさできた新曲も披露したいと思っています



なでしこジャパン非公式応援ソング
「絆〜おもひでのキャッチボール〜」


という曲です


では最後にU.G.Sからの熱いメッセージで締めたいと思います


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



半年以内に精密検査受けろって言われましたよ


なーんか いっぱい食材買っちゃうんだけど


俺 すぐ食べちゃうんだよな〜


豆腐とかすぐ食べちゃうんですよ


あそこのガストだったところ 前にみんなで行ったことあります



まぁ だいたい仕事は定時であがれますよ