決意

あけましておめでとうございます

今年も新鮮で安全なお野菜を安心価格で皆様の食卓へ御提供できるよう社員一同、努力していきたいと思います

本年もよろしくおねがいします


私事ではございますが、今年はこのだらしない身体をややコンパクトに

スーパーライト級まで絞りたいと思っています


昨年はサプリメントや骨盤ベルト、情報番組に踊らされ、朝カレー、キウイどか食いなど試しました


しかし日に日にD E B Uになってきているように思います



楽して痩せるということは無理なのだなと実感しました



なんの努力もせずに


〜するだけ


〜を食べるだけ、飲むだけ


というダイエット商品に頼ってきた自分が情けなくなります




どんだけ自分に甘いのか


もしかすて尿も甘いんじゃないのか


今年こそビキニで大磯ロングビーチの浜辺を歩きたいです


ジャマイカあたりのステップで





僕の知っている人で、名前は伏せますが


痩せている頃の写真(免許証)をつねに持ち歩き、初対面の人に


昔はこんなに痩せてたんだよ


と見せつける迷惑行為をしている人がいるのですが、絶対こうはなりたくないなと強く思います



僕はマグみたいにはなりたくないです



しかしもうじき私もマグ化しそうで怖いです






ダイエットは自分との戦いです


今年こそ絶対に絶対にがんばります























でもやっぱりコッテリしたもの食べたいし、運動もしたくないのでコレを買いました


↓ ↓ ↓ ↓ ↓














別売りのジェルパッド(消耗品)も大量に買い込みました


三日坊主にならないようにがんばります