すすきのあきら

7月2日

デッドボールのライブで北海道札幌へ行ってきました!


久しぶりの飛行機は金属探知で何度もひっかかりました


パンツ一丁になってもまだピコンピコン鳴っていました


私のゴールデンボール×2個から強力な電磁波が発せられているとのことでした


こういう特殊能力を持っている人はまれにいるそうなので心配しなくても良いとも言われました


渡された電磁波を遮断する特殊パンツを履いたので無事搭乗できました


そしてライブハウス到着早々ライブでした


あまりの熱気にフラっとなりました










自分たちのライブが終わってから別会場へ向かい

ホームシックスのライブを見ました

かなり興奮しました








それから銀次郎さんが回転寿司に連れていってくれました


サバとサンマが超うまかったです


銀次郎さんが会計の時一万円札をビッと出したので


ごちそうさまです


と言って店を出ました


しかし店を出てから


千円を要求されました


おごりではありませんでした




その後ライブハウスに戻りましたが


あまりに人が多くて入れなかったので


街をぶらぶらしていました








イベントが終わった後

ラム肉のしゃぶしゃぶに連れて行ってもらいました

とてもおいしかったです







アイスも食べました

とうきびとバニラの絶妙なハーモーニーがたまりませんでした









7月3日


駅前にはたくさんの野良馬がいました





時計台にも連れて行ってもらいました

新千歳空港は僕の心をくすぐる食べ物やお土産がたくさんありました

ヨシタケの生キャラメルは見つけられませんでした


また行きたいなあと思いました