ちょっきり243円

昨日は長いことドラムを叩いた


見てくれ


この手のひら




















ほほう わりと良い手相してるじゃん

生命線はまぁ人並みだけども

運命線なんか肘までいっちゃってるよ

スッゲ!!












って


ちがーーーう!!!




手相じゃなくって


なんだか痛そうーなとこあるっしょ!


ソコんとこ見て欲しいわけ!!!



ふざけないでくれよ


あんまりふざけてっと


俺の堪忍玉袋が暴れだしちゃうよ?



まったく


次は一切おふざけナシでたのむよ













ドラム叩く棒にぎっててこうなったんだけど





みんな病院行ったほうがいいとか絶対安静にしておいた方がいいとか言ってくれるけど


俺は行かないよ


今日はナオコビッチのリハもあるし


確かに水にしみるし 命にもかかわることだけど





俺 音楽好きだから





もし今無理して 一生この右手のひらが使えなくなっても


それでもいいと思ってる


今を この瞬間を


一生懸命生きたいんだ


先のことなど気にせず


まっすぐに突っ走るのが俺の生き方だから。。。



わかってくれるよね





ちょっとしんみりさせちゃったけど


とにかく もっとドラムうまくなりたいんだ


昨日、独学ではちょっと厳しいって感じた


だからゾマホン


まちがえた


アマゾンで教則DVDを注文してみたよ


いろいろ出ててどれにするか迷ったけど














はやく届くといいな