窃盗

昨日はBAKUBENIさんのワンマン

オープニングアクトのデッドボールで弾いてきました

素晴らしいイベントで楽しかったです


最近ライブハウスでの盗難が流行っているそうです

皆さんも気をつけてくださいね

悪い奴いますから

自分も昨日ライブハウスの機材置き場で見るからに怪しい男を発見しました




↓↓↓↓↓
















しばらく陰から様子を伺ってたのですが


ハイチュウをむさぼる以外
特に怪しい行動はありませんでしたので通報はしませんでしたが


この男を見かけましたら充分注意してください





そして本日、吉城寺GBでナオコビッチ21時〜


がんばります