トペ・コンヒーロ

昨日はツルタさんがグレート・サスケ(プロレスラー)のバックでドラムを叩くというのでライブを見に行ってきました

サスケ選手が入場してきたときのナオコビッチさんのぽかーんとした顔が印象的でした








ツルタさんのソロコーナーもありました


まさか今日はやらないだろうと思っていたのですが



出ました





カ  ナ  コ デーーース!!!






いつなんどきもブレないそのスタイルにひどく感動しました


そしてアイドル時代の歌を熱唱していました


とても楽しかったです




その後はマグの断髪式が行われました


イイ感じに仕上がって


アメリカツアーへ弾みがついたと喜んでいました






あと

アメリカ行ったらパイオツカイデーのブロンドチャンネーと3Pしたいなビデオ片手に
タカモリさんに絶対言うなよ

とも言っていました