雪が降った

昨日はチャンバーズとプレグリコをみにいってきましたー


それにしてもスゴイ雪だったなー


でもなんかキレイだったなあ


まるで桜の花が舞い散るような


そんな感じで


だから思わず撮っちゃいましたよ


いつも首からぶらさげてるイチガンレフのカメラで




↓↓↓↓↓↓↓↓








え?

真っ暗でなにも見えない?


それはおかしいですね



私にはちゃあんと見えますよ



キラキラ輝く白い妖精達が・・・




心を穏やかにして


もう一度ようく目を凝らしてごらんなさい



そうすればあなたにも見えてくるはずです





さぁリラックスして








もっともっとリラックスして








肩の力を抜いて・・・






























どうですか


見えましたか


見えなかった人は心が病んでいるかと思われます







しかしこんな雪の日には思い出してしまうなぁ・・・




あの日もシンシンと雪が降っていたっけなぁ・・・








よし 決めた




今夜は特別にヒロ・ミッドナイトの雪にまつわる浅イイ話をお届けしたいと思います



いつか書籍化しようと思ってた実話なんだけど




心の奥にそっと閉まっておいた小さな恋の物語を





今夜は特別にあなたへお届けします














『GENGOROU』
著:水嶋ヒロユキ






そう あれは忘れもしない2004年の2月14日の出来事だった

























うーーーん


2004年じゃなくて


2006年じゃなかったっけ????









気を取り直してもう一度
















『GENGOROU』
著:水嶋ヒロユキ





そう あれは忘れもしない2006年の2月14日の出来事だった


雪が降っていた夜の・・・



















雪じゃなくて雨降ってたんだっけ?



なんだか夏だったような気もしてきたぞ



なんかもう忘れちゃったな



ズイブン昔のことだし






ヤンピコンピー