スライム乳

先日レコーディングしたデッドボールの曲がお笑い芸人さんのラジオのオープニングに使われている



放送された番組が動画で見れるとデッドボールの又三郎さんから聞いたのでインターネッティングで探してみることにしました




Googleを使ってと・・・




えーと検索キーワードは・・・




これでいいかな・・・







「ヒロ・ミッドナイト  ジュノンボーイ  十二頭身」









検索開始!!







ドキドキドキドキ・・・











YES!! HITT!!!
















へぇ〜この番組でデッドボールの曲流れてるんだぁ〜


自分はまだ音源を聞いてないので少し緊張です


どんな感じになってるのかなぁ〜


ドキドキしながら再生♪














はうあ!!!










こ、これは・・・










(((;゜Д゜)))ガクガクブルル





























カットされちょる・・・



キレイにカットされちょる







今度のナマ放送で聴こう



自分はいつものスタイルでチョッパー ビシベシキメてますんで
是非聴いてみてください

                        1. +

おひさまロケットのゴゥゴゥガール
木曜日20時
http://www.redswave.com/