たんぱく質

どもーす

昨年ブカブカだったTシャツは

今ではピタチビT ヒロ・ミッドナイトです


金曜日は

マグとごとやんとナオコビッチと私でスナックにいってきましたー

場所は第2の六本木といわれる沼袋です


スナックといえば
中学生のとき親戚のおっちゃんに無理矢理連れて行かれ号泣しながら帰ってきたというトラウマがあったもんですから

なんだか怖いし行くのやめよーかなーとか思ってたのですが

実際行ってみて楽しかったです

また一歩大人に近づいた感じがしました

そのあとはボウリングに行ってハッスルしてきましたー








いくら遊びといえどボウラーの私としては真剣に投げたい

マイ・ボウリングセットを取りに一度家に帰りました










職人に特注したマイボール







公式試合用ボウリングシャツ







イボ付きですべらないマイグローブ






もはや説明は不要マイシューズ
※燃やしてダンをとることも可能






さいごに・・・




<ナオコビッチのドイヒーなスコア>

F・・・ファール(線を越えて投げ)
G・・・ガーター